

紙AC

親父殿が製作した紙ACをニコ動で公開したら周りからは好評だったので、
俺も製作してみることにした。
↓これが父親が製作した紙AC
2010-01-31+17-34-49_convert_20110607134028.pngpaper+AC+01_convert_20110607134121.jpg

で、今俺が製作してる紙ACがこれ↓
邏僊C+00_convert_20110607133331邏僊C+05_convert_20110607133828邏僊C+03_convert_20110607135040

まだ脚部のみで、この脚部は関節の構造の確認、可動範囲等のチェックのために制作したプロトタイプなので
デザインはブロック状になってます。
俺が思う構想の概念としてはやっぱり欠かせない各部パーツの組み替えでしょう。
サイズはガンプラの1/60を目安に制作しています。

製作は俺の気まぐれな時に制作してるんでいつ完成することやら・・・

今はコア部分を設計製作中・・・
検索フォーム
フリーエリア
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
リンク
広告
