

日記? 近況報告


最近の出来事を簡単にまとめてみる

・生活
 最近の生活で変化したことは数日前に親が海外に3週間ほど行くと告げられ
 おとといから1人暮らしが始まったんですよ。
 告げられた時は「どこのエロゲ設定だ?」と思ったが、こういう展開は
 学生時代に起きてほしかったものですなー(´▽`*)

・携帯
 先週、携帯からスマートフォンに機種変しました。
 スマフォはauのXperia acro IS11S
替えてからそろそろ1週間たつのかな、auのエクスペリアはキャリアメールが
 まだ未実装のためメールするにはそないつけのメールorGメールにキャリアメールを
 転送して使うしかないのです。
 あと機能性としてはサクサク動くしツイッターも携帯より楽にツイートできていい感じです。

・コミケ
 これからあるイベントとしてコミックマーケット80
 これでコミケへの参加は5回目・・・に、なるのかな??
 1日目は企業中心、2日目は東方
 一応3日間行くつもり…

・カード(OCG)
 遊戯王は週に友人と何回かデュエルしている。
 ヴァイスシュバルツはたまに友人と対戦する。 あとPSPのヴァイスシュバルツを
 アニメイトで限定版を予約をした。
 最近プレシャスメモリーズを始めようと俺妹のスターターを買ったがまだルールを
 把握してないんだよなー

・ゲーム
 今はclochetteの「カミカゼ☆エクスプローラー!」をプレイ中
 内容を知りたければググってくだされ


今日バイト帰りにアニメイトで俺妹のアニくじ3回やった
D賞のグラスが2種類と、C賞の桐乃のトートバッグまたあたってもうた
桐乃のトートバッグこれで3つ目だよ
いいかげん黒猫グッズを当てたいです。
 
検索フォーム
フリーエリア
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
リンク
広告
