

2015年視聴予定春期アニメ

だいぶ暖かくなってきた今日この頃
艦これは最終回を迎えましたがなんとも言えない感じで・・・

でわいつも通り視聴予定の春期アニメをメモ程度に記していきます。
※一応最速放送日のつもり
04/02(木)
レーカン!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
旦那が何を言っているかわからない件2スレ目

04/03(金)
魔法少女リリカルなのはViVid
長門有希ちゃんの消失
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
VAMPIRE HOLMES
食戟のソーマ

04/04(土)
電波教師
境界のRINNE
終わりのセラフ
ハイスクールD×D BorN
Fate/stay night UBW
プラスティックメモリーズ
ガンスリンガーストラトス
血界戦線
てさぐれ!部活もの すぴんおふプルプルんシャルムと遊ぼう
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ

04/05(日)
アルスラーン戦記
SHOW BY ROCK!!
攻殻機動隊ARISE
ハロー!!きんいろモザイク
ベイビーステップ

04/06(月)
高宮なすのです!
ミカグラ学園組曲

04/07(火)
響け♪ユーフォニアム
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ バトル・シティ編

04/08(水)
銀魂
トリアージX
俺物語!!

04/09(木)
放課後のプレアデス
パンチライン
浦和の調ちゃん
えとたま

04/10(金)
シドニアの騎士 第九惑星戦役
ニセコイ:

04/12(日)
山田くんと7人の魔女
グリザイアの迷宮(60分

04/16(木)
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

04/19(日)
グリザイアの楽園

・継続作品
暗殺教室
ジョジョの奇妙な冒険
黒子のバスケ[3期]
ワールドトリガー
アイカツ!

まだ書き忘れがあるような気がするけどこんな感じ
今期は自分的には豊作!
銀魂俺ガイルグリザイアきんモザとか視たいのが多くて楽しみです。

今回はこの辺でノシ
検索フォーム
フリーエリア
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
リンク
広告
