

サイトポリシー

常に上に表示されるんです。

当サイトは主にアニメ・ゲーム、日常の出来事でも記事にしてくブログだ。
更新頻度は少ないです。 基本的に「twitter」で適当につぶやいてますです。

ニコニコ動画では動画を1つ投稿してます。

【初代】OPを紙ACで再現してみた +α【アーマードコア】

・ゲーム
 アーマードコアシリーズ
 バイオハザードシリーズ
 etc
 PCゲームをいろいろ
・カード
 遊戯王
 ヴァイスシュバルツ  
・アニメ
 旧作から新作まで色々見ますとも



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サイトポリシー】

常に上に表示されるんです。当サイトは主にアニメ・ゲーム、日常の出来事でも記事にしてくブログだね。更

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
フリーエリア
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
リンク
広告
