スポンサーサイト


2012年秋期アニメと近況

久しぶりのブログ更新
と、言っても最近はアニメの入れ替わり時くらいしか更新してないですね・・・(´▽`*)

でわ夏期アニメのほとんどが最終回を迎えているんで今回も来月から始まる秋期アニメで視聴しようと思う
アニメをメモ程度に書き留めすです。

10/01(月)
となりの怪物くん
神様はじめました

10/02(火)
新世界より

10/03(水)
中二病でも恋がしたい!
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

10/04(木)
銀魂
武装神姫 
BTOOOM!
絶園のテンペスト

10/05(金)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
K
ジョジョの奇妙な冒険
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス

10/06(土)
バクマン。3
リトルバスターズ!
好きっていいなよ。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版
好きっていいなよ。

10/07(日)
てーきゅう
イクシオン サーガ DT
マギ
CODE BREAKER コード:ブレイカー
遊☆戯☆王 ZEXALゼアル IIセカンド

10/08(月)
さくら荘のペットな彼女
ガールズ&パンツァー

10/09(火)
ヨルムンガンド PERFECT ORDER

10/10(水)
めだかボックス アブノーマル

10/11(木)
ROBOTICS;NOTES
PHYCHO-PASS

10/13(土)
生徒会の一存 新アニメ

10/20(土)
蒼い世界の中心で

11/09(金)
頭文字D Fifth Stage

継続放送してるアニメが
 マブラヴ オルタネイティブ トータル・イクリプス
 ソードアート・オンライン
かな?
ざっとこんな感じ今期は
・中二病でも恋がしたい!
・ヨルムンガンド PERFECT ORDER
・武装神姫
・BTOOOM!
・頭文字D Fifth Stage
・リトルバスターズ!
このあたりが俺的に気になるとこです。

近況報告
-本-
 最近読んだのはコミックはIS4巻、かずみマギカ4巻、ハヤテ33巻、トリニティセブン4巻
 ラノベは緋弾のアリア13巻、アクセルワールド12巻、変態王子と笑わない猫1-3巻
 今読んでるのは変態王子と笑わない猫4巻

-ゲーム-
 プレイしてるゲームは初音ミクDIVAf(放置気味)、スズノネセブン
 魔法少女まどかマギカ オンライン(シルバー鯖:名は「リーファ」)
 ファンタシースターオンライン2(Ship07のギョーフ鯖:名は「リーファ」)
 
 来月の4日にバイオハザード6が発売だもちろん俺は買う!
 体験版やった感じだと移動撃ちができ緊急回避やダッシュ、仰向け撃ちができる
 ハーブの使用がボタン一つで回復できるし格闘アクション豊富でした。

-カード(OCG)-
 ・遊戯王は身近に対戦相手がいないので困りものです。
 新制限に変わってるというのに所持してるデッキで聖刻しかいじってない状況
 ・Z/Xを初めてみたものの周りにプレイしてる知人がいないため対戦できてない
 今は1弾のパックが品薄のせいでカードが足りなくてデッキの中身が殆ど未だに
 フリーペーパのままなのだ


これからはアニメのこと以外でもブログを更新できるように努力たい・・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年秋期アニメと近】

久しぶりのブログ更新と、言っても最近はアニメの入れ替わり時くらいしか更新してないですね・・・(´▽`

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
フリーエリア
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
リンク
広告
