スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーマド・コアV CBTプレイ日記 その①

初めの予備知識
攻撃属性の種類
「KE」 Kinetic Energy:物理的な衝撃を利用した武器。
「CE」 Chemical Energy:化学反応によって生じるエネルギーを利用した武器。
「TE」 Thermal Energy:光学弾による熱エネルギーを利用した武器。



本日開始のアーマド・コアVクローズドベータテストのプレイレポート
書いていこうと思います。

現在のアセンブルでは「狙撃型 重量逆関節」になってます。
武器は初期ライフル、KE属性のスナイパーライフル、バトルライフル、ガトリング、KEのミサイルの
5種類の武器を装備。
フレームは初期フレームでで逆足、内装はほとんどが初期状態で構成してます。

キーアサインは初期のLR1、2を上下反転のこりはそのまま

・ストーリーミッション
 これはシングル用。で操作になれない状態でやるとちと難しいが
 慣れた後になんとかクリアできる感じでした。
 ガレージを使えばAP・弾薬が回復できるので幾分かクリアしやすいかもです。

・領地ミッション
 こちらは2種類のミッションがあり1~5人プレイが可能
 自分は1人で砲台制圧ミッションをどうにかできたぐらいで
 やるなら2人以上でやると楽です。

後はサーバーが不安定なのか複数でミッションを行う時のブリーフィング移動時によくフリーズを
起こしてゲームの再起もしくはPS3自体の再起が必要になる。

現在は身内によるチームでミッション遂行しながら互いに模索を継続してます。


今回はこんなかんじです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
フリーエリア
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
リンク
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。